クラウド電話帳
(SPPM電話帳)

企業内で共通の電話帳データを
SPPM電話帳アプリを通じて共有できます。

対応OS
Android iOS
価格
SPPM2.0またはSPPM3.0をご契約中の方は無料でご利用いただけます
単体契約
不可
対象OS
SPPM2.0およびSPPM3.0の対象OSに準じます
アプリ
Google Playで手に入れよう App Storeからダウンロード

連絡先管理の悩みを解決

こんなお悩みは... SPPM電話帳で解決!

ご利用イメージ

登録:SPPMの管理画面から電話帳データを登録 配布:アプリ配布機能でデバイスにSPPM電話帳アプリをインストール

主な機能

登録可能データ 画像/姓名/セイメイ/電話番号/メールアドレス/会社名/タグ
最大1,000件まで登録できます。
利用可能人数 SPPM2.0および3.0のご契約台数が上限となります。
グループ共有 全社共有、グループ共有の2種類の共有範囲を同時に利用できます。
●全社共有電話帳:
各拠点、内線、従業員等の社内向けの連絡先の共有ができます。
●グループ共有電話帳:
部、課、チームといった任意のグループ単位での連絡先の共有ができます。
個人利用(連絡先アップロード) 端末内の連絡先をSPPM電話帳の個人電話帳領域(クラウド)にアップロードし保存することができます。
着信元通知 SPPM電話帳に登録されている連絡先からの着信時に、着信元を表示します。
検索 フリーワードで検索できます。
タグ 連絡先情報には、検索対象となる「タグ」を複数設定できます。
一括登録・更新 利用者情報(ユーザー情報)、連絡先情報(共有電話帳用)をcsvで一括登録できます。
権限管理 マスター管理者、グループ管理者、一般ユーザーと役割により利用できる機能が異なります。
一般ユーザー権限では、管理画面にログインすることができません。
マスター管理者、グループ管理者は利用者や連絡先の登録が可能で、
マスター管理者は、環境全て、グループ管理者はグループ配下の編集が可能です。

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